独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

コンバンワ(。・ω・)ノ゙ヨッ♪

年明けから株式相場が急降下してますね('A`|||)
おかげで私の保有株も100万単位で変動しましたが―――
こんな時期もあると、あまり気にしていません(・∀・)

あまりにも下げてたんで、新規でインデックスと個別株も買い増ししました。
ゴールはまだ当分先ですので気長に見守ります(´▽`)

DSC_2846

さて、久し振りの外出してきました♪
束の間の休日ですが、買い物は楽しいですね。

仕事以外では、なかなか外出しないけれども―――
DIESELの靴を購入しました(*´Д`*)
何かボロボロなんですけども、それなりのお値段ですφ(.. )

はてさて、どの位自分に似合うかな(´・ω・`)



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット