独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

ブログを開設して明日で丁度1年になります。
続けることが中々難しい中、何とか1年持ちました。
ここまでこれたのも皆様のおかげです。ありがとうがざいましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

始めることよりも、それを続けることの方が難しい―――。
何事も意気込み過ぎてハードルを上げるより、続けることに重きを置いた方が大成する。
近頃ではそう感じています。
来年も適度に更新続けて行こうと思います(*・ω・)ノ

さて話はかわり、純資産の集計をした結果、下記の通りになりました。
350万円程1年でプラスになりました。
ざっくり言うと増加の3分の2が労働収入、3分の1がその他ですね。

純資産推移
2014.12.31    12,537,719円
2015.12.31    16,069,094円

来年は投資を控え目にしますので、たぶんパフォーマンスは下がるかな。
お金も大切ですが、それでも健康が一番大切ですね。
来年からは、時間は無いですが、健康の為に少し運動始めようと思います。
手始めに、運動靴でも購入してきます(・∀・)つ

それでは、皆様良いお年をお迎え下さい(*・ω・)ノマタネ♪



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット