独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

みなさん(*・ω・)ノコンニチワ
気付けば今年も今月で終わりですね
そんな中ついに冬のボーナスが無事に支給されました
今の職場に転職してから6回目の冬のボーナス(●´ω`●)アリガタヤ

平成22年冬 380,000  
平成23年冬 460,000  
平成24年冬 450,000  
平成25年冬 460,000  
平成26年冬 540,000  
平成27年冬 570,000  

昇給と個人成績が良好だったので過去最高額を更新(o^∇^o)ノ
次も沢山貰えるように引き続き頑張って仕事をしないとね(`・ω・´)
とは言うものの―――
ここ3ヶ月残業続きで、もはやモチベーションは高くありませんが。

さてボーナスの使い道ですが、使い道無いのでほぼ貯蓄です(´・ω・`)
ボーナスに頼らず、毎月給与の範囲で生活しているから特別変わりません
それでも冠婚葬祭、新幹線などで12月は支出が多くなりますが温存します。
ボーナスは全額貯蓄というか、投資資金ですね(・∀・)



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット