独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

こんばんわ(*・ω・)ノよ♪
今月は残業が急増中で、なかなか休めない醇です(´Д⊂)
おかげで来月は基本給が「倍返し」になりそうな勢いです(((( ;゚д゚)))
こんなこと初めてです('A`|||)

忙しくて中々ブログ更新出来ません。
でもね、更新できな理由はそれだけでなく―――
実は新しいblogをもうひとつ立上げ準備中なのです(*´∇`*)

独自ドメイン取得して、ワードプレスで作成しています。
こちらはカメの速度で準備中なため、いつ立ち上がるが皆目見当もつきません('д` ;)
気長にやっていきます(* ̄∇ ̄*)テヘ

(収入)
給与 284,561 
配当 3,232 
利息 258 
 288,051 
(支出)
家賃 55,000 
食費 32,843 
交際費 63,604 
趣味・娯楽費 5,813 
生活・美容費 5,940 
教育・書籍費 2,669 
医療費 -   
通信費 2,672 
保険料 -   
日用・雑貨費 6,255 
服飾費 33,480 
冠婚葬祭費 -   
交通・通勤費 10,000 
その他 4,066 
 222,342 
今月収支 65,709 


収支は今月も黒字。これで今年は9ヶ月連続で達成です。
毎月の収支が黒字なのはいいのですが、個別に見ると何やらツッコミ所があります。

交際費が高いのは、大阪への新幹線代とプレゼント代と送別会があったことが原因です( ´_ゝ`)ノ
これは防ぎようがない支出でした。

服飾費は、背中で語る、憧れのサラリーマンという存在へでも話した通り、リュック代です。
残業で帰宅時は疲れ果てているので、荷物を持たなくてよいリュックは只今大活躍中♪

もしなかったら、疲れ果てた帰路で、鞄を何処かに置き忘れているかもしれません。
それが未然に予防できたのですから良いでしょう(^_^)



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット