独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

こんにちわ(*・ω・)ノヨッ♪
ノートPCにオフィスもどきを導入したので、家計簿やっと更新できました。

チョット前に持ち運び用の格安ノートPCを購入。マイクロソフトのオフィスが付属していないので買おうと思ってたのですが、約3.1万円のパソコンに約2.6万円のソフトを追加するのに迷いが生じまして( ´_ゝ`)ヨウワケチナンデスネ

モキュモキュと悩んでアッという間に時間が経ってしまいました。趣味用であり且つ仕事に一切使わないノートPCなので、マイクロソフトのオフィス購入は今回見送りました。その変わり3000円程のキングソフトを導入。今日に至ります。

いやね、もう結構十分な感じがしますね。買って正解です(*´∇`*)

2015.8.16-2015.9.15                             2015.7.16-2015.8.15                           2015.6.16-2015.7.15
(収入)(収入)(収入)
給与 290,814 給与 294,753 給与 297,879 
賞与 -   賞与 -   賞与 406,870 
配当 3,227 配当 3,641 配当 4,033 
副収入 -   副収入 -   副収入 6,707 
利息 215 利息 215 利息 263 
 294,256  298,609  715,752 
(支出)(支出)(支出)
家賃 55,000 家賃 55,000 家賃 55,000 
食費 42,570 食費 52,766 食費 42,893 
交際費 5,007 交際費 43,620 交際費 -   
趣味・娯楽費 5,799 趣味・娯楽費 7,093 趣味・娯楽費 7,927 
生活・美容費 5,940 生活・美容費 5,940 生活・美容費 -   
教育・書籍費 13,669 教育・書籍費 5,601 教育・書籍費 11,738 
医療費 -   医療費 -   医療費 -   
通信費 2,488 通信費 2,445 通信費 2,553 
保険料 11,081 保険料 11,081 保険料 11,081 
日用・雑貨費 -   日用・雑貨費 -   日用・雑貨費 2,288 
服飾費 -   服飾費 22,680 服飾費 -   
冠婚葬祭費 -   冠婚葬祭費 -   冠婚葬祭費 -   
交通・通勤費 12,120 交通・通勤費 7,760 交通・通勤費 7,090 
その他 -   その他 -   その他 33,668 
 153,674  213,986  174,238 
今月収支 140,582 今月収支 84,623 今月収支 541,514 


 健康診断の結果がでたのですが、なんと「C2(要経過観察)」がひとつだけ該当がありました。・゚(゚`Д)゙標準体重73キロの中、70キロで太り過ぎではないのに、コレステロール値が引っ掛かりました。何と言うか―――、前回までは、やせ過ぎで引っ掛かっていたので、今回体重を増やしていたら今度はコレステロールでアウト。どうしたらいいのかわかりませんね。とりあえず暫くはお食事を控えて、日々運動でもしようかなと考えています(´・ω・`)
筋トレとかで筋肉増やすとかは正直苦手なんですよね。ウォーキングでもするかな。でも残業で時間が無いので悩ましいところではありますね。



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット