独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

コンバンワ(*・ω・)ノヨッ

仕事で統廃合のため、業務に謀殺されていましたが、やっと休みが取れました。
休日はあっというまでしたが―――
私もシルバーウィークにフラッと食べ歩きで大阪へ行ってきました♪

今回はそのうちのひとつ、話題のシフォンケーキ専門店へ訪問。
甘くて美味しいスイーツでした(´∀`*)
甘いモノでも食べると、ストレスなんてどっかへ行っちゃうんですね(●´ω`●)

お店はビビットなピンクを基調とした佇まいでした。
男性ひとりで入店するには勇気がいるかもしれません。

それでも女子に紛れてスーツ姿のサラリーマンが一人で来ていましたので、
そこまで気にする必要はないかもしれませんね。

DSC_2574
シンフォニーシフォン


DSC_2594
アベノハルカス



シンフォニーシフォン
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-3-17 HORIE HILLS 1F
TEL:06-4935-5607



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット