独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

今宵も暑苦しい支持を受けPVが鰻登りのblogへお越し頂いた皆様、コンバンワ(*・ω・)ノオッス

最近はずっと雨なんですよね。
だからと言うか、家に籠っていたら骨折中の甥っ子が突然来訪。
彼の腕を見ると、前回描いていた絵が消えていました(´・ω・`)アレレ・・・
聞くと、どうやら新しいギプスに交換したらしい―――。
なので、またもやお絵かきタイム.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁ、今時アートといえばあの人が有名ですが。
今年から、人のアートを真似ることを「佐野る」と表現するらしいですね( ´_ゝ`)勝手に命名!?
それでも佐野氏からは反省の色がまったくもって感じられ無い。
納めている都民税が、あんなのに支出されて本当に悔しいですよ(*・ε・*)
取りあえず言い訳せず全員に謝らないと―――。印象最悪なまま幕引きになるんじゃないかな?
誰かにゴメンナサイと言った時、他の誰かには背を向けていることは自覚しておきたいものですね。

私が五輪のエンブレムアートを引き受けても良いのですが―――
如何せん依頼がありませんからね(′∀`)残念☆

さてさて、ギプスには恐竜を描いて見ました。色は完全な創造ですが―――。
カラーサインペンのみで、佐野教授よりはよっぽど良い作品?(´∀`*)自画自賛♪

1440594750806



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット