独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

コンバンワ(*・ω・)ノ シッ♪

都内は猛暑真っ盛りですね。
暑いので外出は控えて、水遣りを欠かさずに育てていたら―――
太陽の恵みでミニトマトが食べ頃になってきましたv( ̄∇ ̄)vドンナモンダイ♪

近所の子どもも、学校用?ので育てているのですが、質も量も全然違います。
これはやはり手入れ、水遣り、愛情の差の賜物でしょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そう言えば―――
この前、夜にメスのカブト虫がアスファルトの道路を横断してましたね。
弱っていたので、木に逃がしたら、上へ上へと歩んで行きました。

今の時代、まさか都内の片隅にカブト虫がいるなんて―――
まぁ実際は何処かの虫篭から逃げて来たのかも知れませんがね。
だって、近所のおばさんがウロチョロしていたみたいだし( ´_ゝ`)マサカネ

ともあれ、自然のモノは自然の中が一番ですね♪


DSC_2472

DSC_2473



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメント一覧

    • 1. ユーセフ
    • 2015年07月27日 08:38
    • コメント有難うございました!ミニトマトの栽培など、私も農園を借りて栽培しているので、とても共感を覚えました。後ほどリンクを貼らせていただきますね。
    • 2. 醇
    • 2015年07月28日 23:23
    • うちも昔は親子農園を借りて栽培していました。
      今では実家の庭の片隅で自分たちの食べる分だけですが。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット