独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

 こんにちわ(*・ω・)ノオッス♪

 スマホすら職場持ち込み禁止なフラグが立っている企業勤めている醇です。はてさて、皆さんの会社はどうなんでしょうかね?持ち込み禁止ですか(´・ω・`)?そんな理由で、通勤時のお伴のウォークマンは只今大活躍中です(´▽`)「ハイレゾリューションオーディオ対応」のヘッドホンは貰いモノですが―――感度良好で、毎日気分爽快.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 気付いている人もいるかもしれませんが―――スマホ、TV、サラウンドスピーカー、外付けHDD、BDレコーダーなど私は電子機器はほぼすべて「SONY」で統一しています(●´ω`●)「SONY」で買っていないのは―――株位ですかね( ̄ー ̄)


DSC_2483
ステレオヘッドホン〈MDR-10r〉とMP3プレーヤー〈NW-M505〉


 そんなこんなで、気分よく通勤電車に揺られながら会社を通り過ぎて―――Σ('◇'*)エェッ!?、新宿バルト9にて、只今絶賛上映中の「バケモノの子」を見てきました。9階で受付を済ませて、エスカレーターで上映会場へ歩みをススメる私。途中の階では細田守監督が手掛けた、時をかける少女、サマーウォーズ、おおかみこどもの雨と雪等の数々の名作品でジャックされたカフェを横目に、無意識のうちに高鳴る鼓動を抑えながら13階へ。会場のゲートを潜ると、私が捉えたその景色はずっと待ち望んでいた未来―――じゃなかった。立ち尽くした私。だって上映開始2分前に会場入りしました、が―――先客が5名でした(; ̄Д ̄)コレワイッタイ…

 それでも気を取り直して視聴。一言で言うと「家出した子どもが異世界へ迷い込み、そこの住人とともに成長する物語」ですね。ウォルトディズニーにありがちなシナリオとでも言い換えられるかも知れません。ネタバレになるので詳しく書けませんが、私個人としては楽しく見ることができました。絶賛上映中の内容かどうかは、劇場へ足を運んでご確認下さい(●´ω`●)

 P.S.)今回訪れたのが平日の朝一番〈8時40分〉であったことが、観客が少なかった原因と推察。土日や平日遅い時間だと混雑が予想されます。暑い夏でも快適に集中して見るために、私は平日朝一番の時間帯をおススメします(*´∇`*)あと会社は休みでしたので無断欠席ではございません(念のため)φ(.. )


DSC_2478
バケモノの子


DSC_2479
カフェ



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメント一覧

    • 1. 金山 直志
    • 2015年07月25日 22:55
    • 5 バケモノの子、評判いい映画ですよね。
      私も早く見に行かねば!と気ばかり焦ってます(笑)

      楽しい映画ということで、ますます楽しみです。
    • 2. 醇
    • 2015年07月26日 20:32
    • 暑い日が続きます。
      室内で楽しめる映画館は今の時期オアシスでしたW
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット