独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

DSC_2363
英国のステンドグラス〈国会議事堂内〉
                      ↓

DSC_2393
赤坂エクセルホテル〈バイキング〉
                      ↓   

DSC_2448
地上450メートル〈東京スカイツリー〉
                      ↓

DSC_2405
エレベーター〈東京スカイツリー〉
                      ↓

DSC_2441
東京の全景〈東京スカイツリーから東京ドーム方面〉
                      ↓

DSC_2453
丸の内の絶品なパフェ CHOCOLATIER PALET D'OR〈ショコラティエ パレ ド オール〉
                      ↓

DSC_2455
響きサザンタワー〈お刺身盛り合わせ〉
                      ↓

DSC_2457
響きサザンタワー〈南高梅のお茶漬け〉



世の中3連休ですが、私は本日も仕事でした('д` ;)

スーツを着て、職場へ行って、スーパーに立ち寄って、家に戻って―――
なんかたまにそういうこと全部捨てて、何処か遠くへ旅立ちたくなる。
今回はその旅変わりみたいなもの。

たまにこういうことしたくなります。
やってられない時は「ぶらり旅」が一番のリフレシュですね!

綺麗なモノを見て、感じて、食べて、知的素養をみに付けよう―――。
でも現実は〈身に付くもの:体脂肪、失うモノ:散在したお金〉('A`|||)

随分こじんまりしていますが―――
それは仕方ないです。明日も会社だしね( ´_ゝ`)

良い子は真似しないでね♪(´・ω・`)

でも、実際に足を運んで建物を見たりするのは、色々発見があって楽しいですね
引きこもっていては、わからないことも沢山ありますし―――
たまにはこんなのも悪くないかな?



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメント一覧

    • 1. 東京でこつこつ貯金生活
    • 2015年07月20日 12:26
    • 醇様

      相互リンクをさせていただいている、「東京でこつこつ貯金生活」の管理人です。
      ブログ楽しく拝見させて頂きました。
      今後ともよろしくお願いします。
    • 2. 醇
    • 2015年07月20日 21:27
    • ご訪問ありがとうございます。
      こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット