独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

みなさん、オソヨウ(*・ω・)ノ シュタ

休日なのに友達が一人もいないので

やることなく、ゴロゴロ昼寝している醇です(´・ω・`)


DSC_2288


仕事が同僚の2倍やらされてストレス溜まってますね(*`Д')

だから結局、夜は外食が多いですね(;´Д`)ハァ

夜なので、控え目にしようかどうしようか悩んだ結果

今回も仕事帰りにラーメン屋へ(´▽`)Go♪


注文を終えて着席して待つと暫くして・・・

深夜近くなのに若くて可愛らしい女の子が隣の席へ

[醇] ドキ(●´ω`●)ドキ

[女の子] ラーメン( -д-)ノ 大盛りで!

[醇] あれれれ(つд⊂)ゴシゴシ

[女の子] すみません、前にある水とコップとってくれますか(`・д・´)

[醇] 何か違和感・・・


行動がオ〇サン化している気がします

時代は変わりましたね( ´_ゝ`)  ←こっちもオッサン

それとも変わっていないのは自分の方か(;´Д`)?



麺や天鳳 東中野店
住所:中野区東中野3-14-21
TEL:03-3365-5898



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメント一覧

    • 1. 金山 直志
    • 2015年05月24日 13:16
    • 旨そうなラーメン!
      お昼がまだなので、見ただけで
      さらに腹ペコになってきちゃいました。

      これは食欲をそそられますね。
    • 2. 醇
    • 2015年05月29日 23:38
    • 毎度ご訪問ありがとうございます
      よかったら是非お立ち寄り下さい♪
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット