独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

オソヨ(*・ω・)ノ シュタ♪

大阪で都構想の賛否を問う住民投票がありましたねφ(.. )

「既得権」をぶっ壊すとか何とか仰っていますが、形が変わりそれを壊した所で

また「新たな既得権」が出来るだけじゃないかと・・・・・・( ´_ゝ`)時間の無駄?

しかもどちらにしろ、普通の人にそんな「既得権」の移動は関係無いですね

何と言うか、平和な世の中ですね(´・ω・`)


景気を良くすれば、抱えている大抵の問題は解決できますφ(.. )

大阪には看板の架け替えでなくて、景気策が一番大切な気がします(*´ -`)(´- `*)


「りんくうタウン」では、クールジャパンフロント構想を思いつくも

事業者は1社も現れず・・・・・・新産業は創出や誘致もできないΣ(`□´/)/

また住友・伊藤忠・ローソン・日清など大企業は次々に流出中・・・・・・。

都構想が実現した時には、大阪にどんな未来があるのでしょうかね?

外から傍観している限り、

今は市民を二分して揉めている場合じゃないような気がしますねφ(.. )



さて家賃が5,000円アップしましたが、年初めの月額予算内での組み替えで対応

収支もほぼトントンでしたφ(.. )


1月15日から5月15日までの予算に対する収支は累計10,909円の赤字(´Д⊂)

ただし同期間においての予算に対する貯蓄収支は68,803円の黒字(´▽`)

収入予算が上振れしている影響ですが、来月以降も同様な傾向と考えています

今月は通勤定期代の計上も控えています

気を引き締めて、メリハリのある行動が出来るようにしたいですね(`・ω・´)


2015年4月家計簿



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット