独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

おはゆ(*・ω・)ノ シュタ

ベトナム旅行記も最終日になりました

現実が待つ(仕事山積み)日本へ帰国するため

ホテルを後にして空港へ(;´Д`)帰りたくないぉ


DSC_1334
ホテルのプール


DSC_1400
空港到着


DSC_1401
ラウンジ


DSC_1402
ラウンジ


DSC_1404
ANAボーイング787


日本のラウンジと違って随分格差というか、落差を感じましたね(;´Д`)

それでも昨年はまだ大成建設により建設中でしたが

隣接地に新しい空港建物が既に完成しましたφ(.. )

今ではきっとラウンジも改善されていると思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


しかし空港に着いてから既に体調が悪く、ラウンジに訪れた時点でダウン

殆ど飲食できず、お土産も殆ど買えませんでした(´Д⊂)

食べ物に当たったのか今では分かりません(´?д?;`)

さて次回でベトナム旅行記は最後になります

残すは帰りの機内の風景。゜(´Д`)゜。



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット