独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

うつ病で休んでいる上司2人が出社も仕事やりませんね

しかも休職初めてじゃないんでよね

完全に傷病手当対策ですね(`-´メ)


最初は取り合えず出社できるかの訓練とかなんとか・・・('д` ;)

会社を医療施設と勘違いしてるんですかね(゚Д゚)ゴルァ!!

あれでオラ達より給与が高いく仕事はひとつもしていない(ノ`Д´)ノヤッテラレン

成果主義が導入されれば、間違いなく淘汰されますね(`・д・´)


さて日本の嫌な仕事は忘れて、ベトナム旅行の続きにいきましょう(*´∇`*)


DSC_1308
ANAN COFFEE


コーヒー豆の専門店が立ち並ぶHang Buom通りへ訪問

気さくなお姉さんが対応してくれて感じは良かったですね

ベトナムコーヒーもなかなか良いお味でしたね


DSC_1314
CHO HANG DA(ハンザ市場)


市場なので何でも売っています

現地の人の生活の場ですかね


DSC_1289
HANOI DESING CENTRE


日本にも支店があるようですね

店内はお洒落で一点モノの雑貨が鎮座しています

撮影が禁止なのでここまで

スタッフは現地の人もいれば欧州の人もチラホラ


DSC_1345
フランス人が経営する雑貨屋


ホテルの傍にある雑貨屋ですね

ここもセンスある商品が並べてありましたね


DSC_1347
オーガニック店


こちらも宿泊したホテルから徒歩圏内ですね

オーがニック専門店で主にお茶を販売

見た目も、味も良さそう

しかし、お土産で渡した、密封された茶葉の中に虫が入っていたそう(゚∇゚ ;)エッ!?

さすがオーガニック、農薬使ってないんですかねΣヾ( ̄0 ̄;ノ



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット