独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

年度がかわり4月から新入社員が異動してきましたねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ

これから仕事になれるまで大変ですね

しかし早く仕事に慣れてもらわないと困りますね

ただでさえ残業が多い部署ですからね

業務を肩代わりするのにも限界があります('д` ;)


DSC_1321
Sheraton Hanoi Hotel


今回はフリーチケットを貰っていたので、食後に訪問(●´ω`●)

ランチの後なので空いていましたね


DSC_1324
Sheraton Hanoi Hotelのレストラン


基本デザートのブッフェ形式ですね

スタッフにお願いするとクレープを作ってくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


DSC_1325
レストラン店内


お客が少ないとみなさん親切

貸切みたいで良い気分ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSC_1322
デザート1


デザートだけでなく軽い食事もありますね

ランチの後にまた食事・・・

帰国したら体重は増加していましたね

自業自得でしょうかね(;´Д`)


DSC_1327
デザート2


たくさんデザートが陳列されていましたね

ただすべてを食べることは出来ませんでしたね(´Д⊂)



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット