独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

USJの帰り道(。・ω・)ノ゙

USJではずっと並んでいたので疲れましたね(*´ -`)(´- `*)

なのでお腹がペコペコ(;´Д`)


DSC_2114
五郎っぺ屋


場所柄なのか新大阪なので旅行者が多かったですね

お店の外でも力士が沢山いましたね( ・Д・)デケー


DSC_2115
牛スジのお好み焼き


作ってくれて鉄板持って来てくれますね

自分ではなかなかここまで綺麗に焼けないので有難いですね(●´ω`●)


DSC_2117
焼きそば


フワフワで焼きそばも美味しいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

鉄板焼きですが、店内も清潔で良い雰囲気(´∀`)

お味も美味しい(^_^)ニコニコ

さすが食い倒れの街、大阪(☆゚∀゚)


DSC_2032
新大阪駅


そんなこんなで一日も終わり

また来るね(*・ω・)ノだからバイバイは言わないYO



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット