独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

USJも残り後半ですね(・∀・)つ


DSC_2072
進撃の巨人の等身大


等身大の15m級のエレン巨人と14m級の女型の巨人

近寄って見るとやはり迫力がありますね


DSC_2076
捕食巨人


調査兵団の人達が盛り上げてくれますね

そして捕食巨人と一緒に写真撮影ができますね

食べられる側になりたくないので今回はパスですね


DSC_2088
MINIONS


ミニオン・フィーバーを見学

定期的に時間になるとバナナを積んだトラックが登場


DSC_2091
MINIONS


一緒に写真を撮る機会もありましたね

良い思い出になると思います


DSC_2093
MINIONS


イベントを盛り上げる警察官

運動神経抜群で、警察官というより体操のオジサンに見えましたね


DSC_2102



芝生の上で休む人もチラホラ

敷地が大きいから歩き続けるのも一苦労ですね


DSC_2105


夜はパレードやイルミネーションなどもあるので雰囲気が変わりますね

日帰りなので遅くまで残れないのが残念ですね


DSC_2112


今回は時間の都合で進撃の巨人・ザ・リアルは見れませんでしたね

ただ限られた時間の中で・・・

『バックドラフット』や『ターミネーター』を見学できましたね

今度は来るときは進撃も見れると良いですね



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット