独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

お久しぶりですネ(*・ω・)ノオッス

もうすぐ3月も終わりなのでUniversal Studios Japanへ訪問

開催期間が2015年1月23日から5月10日の4Dアトラクション

『エヴァンゲリエン・ザ・リアル 4D』を体験してきましたね(*´∇`*)

早く行かないと終わりそうなので・・・(;´Д`)


DSC_2040
USJ


USJの有名な看板ですね

みなさん思い思いに撮影(`・ω・´)

最近はどこでも見かける、自撮り棒を使っている人が結構いましたね


DSC_2035
USJ入り口


USJに限らずチケットが最近値上がり気味ですね

日本のUSJの1デイ・スタジオ・パスは7,200円

それでも・・・φ(.. )

アメリカでは92ドル(1ドル119円換算で10,948円)

本国よりはまだお得といった感じでしょうかね(´▽`)


DSC_2052
使徒まんのストア

Universal CooL Japanの商品のひとつ(*゚▽゚*)

行列が出来ていますが、アトラクションに比べると無いに等しいですね

1個は550円でしたね(´・ω・`)


DSC_2057
ATフィールド全開の使徒まん


何と!?ATフィールドが!(つд⊂)ゴシゴシ

迷わず破ってみましたね(・∀・)


DSC_2058
使徒まん


中身はトマトベースの味付け(・◇・)ゞ

こうゆうのには、味を求めてはいけませんね・・・(*´ -`)(´- `*)

食べ物としては食べられますがね(´・ω・`)


DSC_2066
Universal CooL Japanの入り口


外人もチラホラ( ・Д・)

最近は何でも日本にCooLを付けるのが流行っていますね(・∀・)


DSC_2045
行列1

エヴァンゲリオンのアトラクションに並びましたが・・・

春休みだからか、まだ180分待ち(´Д⊂)


DSC_2046
行列2

進めど、進めど、人・人・人・使徒?はいませんでしたね

ずっと並んだので、お腹が空いてきました(*´ -`)(´- `*)


DSC_2061
エヴァンゲリエン・ザ・リアル 4Dの入り口付近1


やっと長蛇の列を潜り抜け内部へ(*゚∀゚)っ

これから先は当然撮影はできませんねφ(.. )


DSC_2060
エヴァンゲリエン・ザ・リアル 4Dの入り口付近1


体でも楽しめる体感型アトラクション

周りはカップルが多いですねφ(.. )

あまりザ・オタクのような人達はいませんでしたね(´・ω・`)



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット