独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

人事異動に伴い、ヒラの担当の業務に変更があります

今回は上の方々がミーティングを1日掛けてしていましたね

それでもまだ割り当てが決まらなかったみたいですね(;´Д`)

良いミーティングの条件は、まず時間を区切ることだと思うのですが・・・

終わりの時間が決められていないので、永遠と会議が続いてましたね

これは反面教師ですね(´・ω・`)


さて、ベトナム旅行に戻りましょう


DSC_1234
WILD RICE


外観は瀟洒な建物

飲食店と事前に知らないと通り過ぎてしまうかもしれませんね

それでも入り口ではスタッフが迎えてくれましたね


DSC_1219
Menu


今回はコース料理を選択

選ぶ手間がかからないので楽ですね


DSC_1211
WILD RICEの1階店内


早めのランチ

混雑する時間を避けました

店内に他のお客はまだいませんでしたね


DSC_1217
WILD RICEの1階店内 カウンター


スタッフの振る舞いは気持ち良かったですね

とても丁寧で好感が持てますね


DSC_1220
マンゴージュース


ドリンクを最初に注文しましたが・・・

かなりヌルイですね

フレッシュジュースだったのでしょうかね

生水が怖いので逆に変な氷が入っていないのはいいのかも?


DSC_1221
料理1


パリパリした食感を楽しめましたね

野菜は匂いが結構したので好き嫌いが別れそうですね


DSC_1224
料理2


飾り付けが可愛いですね

ヨーロッパでは調理グッズが売っていて、簡単に飾りつけできますが・・・

ここも同じ調理具を使っているのかも知れませんね


DSC_1225
料理3

普通のブロッコリー

油っぽくないのが良かったかな


DSC_1226
料理4


チャーハンは美味しかったですね

ただ量が多いので少し後半は飽きてしまいましたね


DSC_1230
料理5


お肉の煮込み

家庭料理の味付けに近いですね

ほっとする味でしたね


DSC_1232
料理6

ドラゴンフルーツはこのまま丸ごと食べられます

ホテルのラウンジにもあったので、ベトナムでは人気なのでしょうかね

美味しいので、日本でも気軽に購入できれば買うかもしれませんね



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット