独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

平日に休むのは気分が良い

仕事が忙しい割には、しっかり有給を消化

そのため有給もあと5日位しか残っていませんね(;´Д`)


勤めている会社は、年度で有給が更新

毎年有給を完全消化若しくは1~3日位残ります

2020年までに有休消化率を70%にするという政府ですが

既に達成していますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


DSC_1851


さて本日はカフェで読書φ(.. )

平日なのですいていて良かったのですが・・・

常識の無い子連れの人が五月蝿くて、あえなく撤退(;´Д`)

読書して思索にふけることができる専用空間が欲しい

田舎の別荘なんかは憧れますね

お金が貯めて買おうかね(・∀・)つ



☆★下記をClick頂けると励みになります☆★ 

 
30代サラリーマン ブログランキングへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット