独身の愉しみかた

30代のサラリーマンが自由で快適なSingle Lifeを綴っています。

「そうだ、<お正月は>カニを食べに大阪へ行こう」(´∀`*)
ということで、やって来ました新大阪♪
仕事以外の行動は早いオラ( ̄ー ̄)
DSC_1638

でも途中大雪のため、新幹線が60分前後遅れて、新大阪へ到着(;´Д`)早起きしたのに・・・


DSC_1629
名古屋から大阪間の積雪はハンパないですオオーw(*゚o゚*)w
どこの雪国?


DSC_1656
オラは、なんば、にある『かに道楽 本店』に行ってきました(・∀・)見たことある!

DSC_1654

入口では、さっそくカニがお出迎え。
一足早く2階で待つことにしますヾ(´ω`=´ω`)ノマタネ

DSC_1644
焼きカニ(*゚▽゚*)旨い

DSC_1646
カニ鍋(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)も旨い

お店の印象としては━━━
ネットに掲載されているのか、アジア系のお客さんが多かったですφ(.. )カキカキ
最近何処行っても外国の観光客多いです。

あと店員さんの接客は気が利いていて、気持ち良かったですφ(.. )カキカキ

DSC_1661
新年早々大騒ぎされた道頓堀・・・ここか!ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル

そんなこんなで、一日はあっという間
東京へトンボ帰りです(´Д⊂エーン

でもまた来るよ。グリコ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



かに道楽 道頓堀本店
住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-6-18
TEL:06-6211-8975


☆★下記をClick頂けると励みになります☆★


30代サラリーマン ブログランキングへ
 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 独身サラリーマンへ
にほんブログ村

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット